ニュース|運動方法の違いによるダイエット方法を知るなら動いて痩せるダイエット



動いて痩せるダイエットロゴマーク
食で痩せるダイエット



トップページ » ニュース

ニュース

エア・インディア航空がCAに減量命令! 太りすぎで空を飛べない従業員が125人にのぼることが判明

日本でCA(キャビンアテンダント)と言えば、特に女性の間で憧れの職業として、人気が高いことで知られている。語学力といったスキルや能力以外にも、身長などの容姿も採用基準として設けている航空会社も存在するようだが、なんとエア・インディアがCAに減量命令を下したというのである!

詳しくはコチラ

家でできる効果的な筋トレ方法

今日はお家でゆっくりしていたいけれど、でもダイエットはやりたい…なんてことはありませんか?
そこでオススメしたいのが「おうち筋トレ」。家で何かをやりながらできる筋トレ方法なのでお手軽カンタンにやることができますよ。

詳しくはコチラ

筋肉をほくして引き締まった顔に! 顔マッサージ用グッズ「ゆびたまプレミアム」発売!

最近、顔がたるんできた…、顔が大きくなってきた…と悩んでいませんか? それは顔の筋肉が脂肪を支えられなくなってきたせいかも。顔は何層もの筋肉が重なって表情をつくっているところ。そして、それらの筋肉が上にのった脂肪と皮膚を支えているのです。

詳しくはコチラ

6割の人が「最近、体重がなかなか減らない」と感じていると判明

調査結果のリリースによると「最近、体重がなかなか減らないと思う」人が全体の59.7%にも及ぶ事が判明。50代では75.0%もの人が痩せにくいと感じている。
20代で51.7%だった「減らないと思う」が30代では68.3%に急増。幅広い年齢層で減量に苦心している現状が明らかになった。

詳しくはコチラ

完全に別人! 1カ月スクワットをしたら “だらしないお尻” が “プリケツ” になったって画像&動画12連発

痩・せ・た~い! と、思って運動を始めても、なかなか効果が出ずにいつの間にかやめてしまう。皆さんにはこんな経験はないだろうか? 筆者は山のようにある! 「もう今さら鍛えるとか無理かな」とさえ思ってしまいそうになる。

詳しくはコチラ